佐藤家成長記。

このブログは、2016年8月25日に誕生した息子の育児をしてるなんて言えるほど何もできていないが、出来る限り家事や育児に参入しようと奮闘するひとりの美容師のブログである。野球と友人と家族と仕事を愛しています。

バウンサーデビュー!の巻

ウチのぼくちゃん、

バウンサーデビューしましたー!

 

ん?そもそもバウンサーて何…?

 

ですよね、僕も半年前までそうでした。

さ、google先生に聞いてみましょう。

しかし嫁さまが妊娠してからそんなことばっかりです…無知を痛感させられます。 

さ、分かったらお調べ下さい。

ただ知らないと言うのは簡単ですが、その先に行動するかしないかで後々大きな大きな差になることがたくさんあると思うのです。

ならば、行動あるのみ。

 

 

とりあえずさわりはコチラに。

ウチのはベビービョルンのを使っています。

 

近くに住む友人から譲り受けたものですが、ほぼ使っていなかったということで新品同様でした。

子どもが生まれて以来たくさんお祝いやお下がりを頂きますが、こんなに有難いものはありませんね。

特に欲しいと思ってたリアルなモノを使わないからとくれる友達はホントに神で…

ウチもバウンサーは欲しいけどお値段高いし後回しにしていたのですが…なんと下さると!マジで!ホントに!ありがとう!神様 仏様 諸橋様!

 

ってな具合で手に入ったバウンサーをようやく使う時が来たのです。

ついにヴェールを脱ぐのです。

 

f:id:arateen:20170118233459j:image

 

ジャン!

 

彼の乗車はコレが2回目のようです。

なんかビキニつけてるみたい。

 

f:id:arateen:20170118233606j:image

 

なんか冷めてる…?

 

正直あまり興味は示していないようでした…が、何度か乗っていると自分で動くのが少し面白くなってきたような反応でした。

 

ま、千里の道も一歩からといいますしね。

 

徐々にこういうので遊ぶようになってきて(今のところ親のエゴかもしれないけど…)、なんか成長を感じます。

 

でもコレ、歩くようになったりすると自分で乗っかり始めるとか…ホンマかいな。

 

 

f:id:arateen:20170118234208j:image

 

でもやっぱり早くキャッチボールしたいな!

 

 

 

to be continued…