佐藤家成長記。

このブログは、2016年8月25日に誕生した息子の育児をしてるなんて言えるほど何もできていないが、出来る限り家事や育児に参入しようと奮闘するひとりの美容師のブログである。野球と友人と家族と仕事を愛しています。

新年明けましたっ!の巻

2017年になり申した。

 

明けましておめでとうございます。

そういえば今日は弟の誕生日。おめでとう!

 

年末年始は無事?奥さまの実家で年を越し、正月を過ごしました。

1月4日までのおやすみでしたが、地元以外で過ごすのは2回目でした。

文化の違い、いや、家庭の違いに戸惑いながらも、お正月らしいお正月になったんではないかと思います。

 

今年は酉年だけに飛躍の1年にしたいです。

仕事人の自分としても、佐藤ファミリーとしても、横浜ベイスターズも!

 

飛躍して、一皮むけて、また更なる高みに飛躍できるように1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

1日は24時間、1年は365日しかない。

 

そして、最近野球ネタにはノータッチでしたが、来シーズンのプロ野球は波乱のシーズンになりそうです。

移籍や引退、FAや新人など選手の動きがポイントとなりそうです。

 

何はともあれ今年も始まったばかり。

自分と、自分達家族、周りにいる友人達、コレを読んでくださっている皆様が少しでも幸せになれる1年でありますように。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:arateen:20170107001514j:image

 

Loveのある1年を!

 

 

 

to be continued…