読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と育児と、ときどき野球。

2016.8.25に息子が誕生。2015.12.11に入籍した妻と子育てに奮闘する日々。美容師として仕事をする傍ら、大好きな野球にも熱を上げたいサトウアラタ30歳の夫、父親、仕事人としての日常をご覧くださいませ。

な、なんと…自伝を…の巻

家庭

出版いたしました。

息子さんのです。

ウソです。

こちら。

こんにちはかなたくん

お世話になった北村医院さんより誕生のプレゼントです。

生まれた日付入り。

先日届きました。それぞれのお子の生年月日と名前入り絵本なんて粋な計らいですね。 どうせ病院に払ったお金の中に何らかの項目で費用も含まれてるだろうなんて思っても、そんなこと口が裂けてもいいません。 オトナなのでそんな夢のないこと言わないんだ!

でも嬉しいですよね。 いつかこれを読めるようになるんだなぁと思うだけで感無量な感に襲われる、涙もろくなったと感じる30歳、秋。

ほえ…?

何コレ?

…僕の??

マジで!?

ウェーイ!!

……

うん…

早く読んであげたいよ。 楽しみやら、寂しいやらな複雑な感情です。

こんな粋なサプライズをやってくれる(そもそも奥さまは知ってたみたいですが。忘れた頃に送られてくるこの感じが!)病院に出会えて選べたことを嬉しく思います。 高い高いばっかり言ってられないっスね。

しばらくはしまっておくことにします。

忘れないように、しないとね…

to be continued…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村