佐藤家成長記。

このブログは、2016年8月25日に誕生した息子の育児をしてるなんて言えるほど何もできていないが、出来る限り家事や育児に参入しようと奮闘するひとりの美容師のブログである。野球と友人と家族と仕事を愛しています。

やっちまったなぁ…の巻

基本、仲良し夫婦です。

 

が、時に激しくケンカします…

 

長引かないようにしてるけど、一瞬の爆発力がすごい。

 

きっかけはいつも些細なことです。

 

僕が声を荒げ奥さまが泣く、というお決まりのパターン…

 

うん、僕が悪いね…

 

自分では全く間違っていることを言ってるつもりはなく、奥さまもそこは認める事がほとんどなのですが、

 

言い方ですね。

 

優しくなりたいです。

 

ちなみに今日の原因は、

 

息子さんを初めて買い物に連れ出す予定でいたのですが

妻「今日いくの?」

僕「うん、いこうよ」

と。

 

しばらくして…

妻「今日いく?」

僕「え、さっき行くって言ったけど、行きたくないってこと!?」

 

…コレね。

 

そうは言ってないよな、僕。

 

ごめんなさい…

 

でも、君も言葉足らず過ぎるんやで…

 

f:id:arateen:20161004172644j:image

 

この子の前でちょっと言い争ってしまった…

 

よくないね、ゴメンね。 

 

さ、さっさと謝って仲直りして、スーパーに行きますかね。

 

親子3人初外出楽しみだ。

 

 

 

to be continued…