読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と育児と、ときどき野球。

2016.8.25に息子が誕生。2015.12.11に入籍した妻と子育てに奮闘する日々。美容師として仕事をする傍ら、大好きな野球にも熱を上げたいサトウアラタ30歳の夫、父親、仕事人としての日常をご覧くださいませ。

愛車を購入。の巻

子どもが生まれたからにはやっぱり車が欲しい。

 

子どもの頃に記憶にある父との思い出はいつも車が出てきていたような気がします。

 

上手くコミュニケーション出来ない父と子も、車に乗ればなんかそれでよかった。

 

今でこそ父の車に乗る機会は少ないけど、唯一と言っていいほど父をカッコいいと思う瞬間がそこかもしれない。

 

車は全然詳しくない自分でも、この親になってみるとマイカー欲が湧き上がってきました。

 

f:id:arateen:20160925013310j:image

 

やっぱコレだなー。

 

f:id:arateen:20160925013411j:image

 

カッコいい。

 

特にこのタウンユース感を無視した感じとか、小回りとか両側スライドとか無いですけど何か?的な感じが好きです。

 

まぁ、そんな夢物語は今はまだそっと胸の奥にしまっておくとして…

 

今回のマイカーはこいつだっ!

 

f:id:arateen:20160925083341j:image

 

じゃん。

 

ついに息子さんのマイカー購入。

 

いずみ中央のイトーヨーカドー@アカチャンホンポにて。

 

f:id:arateen:20160925084719j:image

 

お会計をする奥さま。

 

ベビーカーはお義父さん、お義母さんに買って頂きました。

 

ありがとうございます!

 

両家の親たちには…

 

特に相手方ってのもあり義理の両親には本当に助けてもらっています。

 

ありがたいの言葉が尽きないし、感謝の念が絶えません。

 

こらから新しい家族になった自分達との思い出や孫の成長で、たっぷり親孝行していけたらなと思います。

 

このベビーカーもこらからたっぷりヘビロテして活躍させて、買ってよかったと思ってもらいたいなぁ。

 

でもまだ使わないので箱からは出さずに実家に保管してもらうことにして、

 

来月のお宮参りの時にデビュー戦飾っていただく予定でいます。

 

f:id:arateen:20160925085514j:image

 

じいじと息子さん。

 

しかし、僕より先にサクッと愛車を手に入れよって…

 

思う存分乗り回せよ。

 

ありがとうございます…!

 

 

 

to be continued…